Gadar 2 対 OMG 2: 大激戦の中でファンが選択を決める

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Gadar 2 対 OMG 2: 大激戦の中でファンが選択を決める
お問い合わせを送信してください
送信

Oct 04, 2023

Gadar 2 対 OMG 2: 大激戦の中でファンが選択を決める

I fan scelgono tra Gadar 2 e OMG 2.Questi due film porteranno un grande successo al botteghino

ファンは Gadar 2 と OMG 2 のどちらかを選択します。2 つの映画は、2023 年 8 月 11 日に興行収入で大きな衝突を起こします。

アクシャイ・クマール監督は本日、新作映画『OMG 2』の公開日を発表した。2012年の映画『OMG』のファンが続編を楽しみにしている一方で、インターネットでは興行収入の大激突について話題になっている。 OMG 2 は 8 月 11 日にサニー・デオル監督の待望の映画 Gadar 2 と対戦します。

どちらの映画も大作で、それぞれに最大級のスーパースターが出演しています。 両方の映画の最初の部分は大ヒットであり、ファンは 2023 年でもそれらの映画を大切にしています。したがって、間違いなく、ボリウッド ファンにとっては難しい選択となるでしょう。 同時に、両映画の興行収入争いも興味深いだろう。 その一方で、両映画間の視聴者の好みを知るためにアンケートを作成しました。 興味深いことに、視聴者はサニー・デオルのガダル2にもっと傾いています。

OMG 2 にはいくつかの欠点があります。 まず第一に、アクシャイ・クマールの記録は過去 2 年間あまりうまくいっていません。 『バッチャン・パンディー』、『ラクシャ・バンダン』、『プリトヴィラージ』、『ラム・セトゥ』、『セルフィー』といった彼の映画はすべて、批評家や観客からの否定的な評価を受けて興行収入が大暴落した。 第二に、2012年にリリースされた『OMG』は明らかに「ヒンズー教の感情を嘲笑している」と批判する人もいた。

これら 2 つの要因が作用して、今回はサニー ドゥルが興行収入で優位に立っています。 一方、メーカーがプロモーションの一環として最初の部分を再リリースしたため、彼はすでに話題になっています。

チェックアウト:『Lust Stories 2』ティーザー後、カジョールがインスタグラムの投稿をすべて削除し、謎めいたメッセージを共有

あるツイッターユーザーは、「アクシャイ・クマールの最近の5本の映画は興行収入が大惨事で、彼の最後の映画は初日に2興行収入を記録した。この最大の恥辱の記録で、彼は#Animalと#Gadar2が最大の笑い者である三つ巴の衝突をしている」と書いた。ボリウッドの歴史の瞬間だ。彼は戦いに勝つために自分には133本の歯があると思っているに違いないが、誰かが彼に言うべきだ、それにはスターパワーが必要だが、彼にはそれが無い。#OMG2」

#AkshayKumar の最近の 5 本の映画は興行収入が惨敗しており、彼の最後の映画は初日に 2 興行収入を記録しました。 この最大の恥辱の記録により、彼は #Animal との三つ巴の対決を行っており、#Gadar2 はボリウッド史上最大の笑いの瞬間となっている。彼は自分には 133 本の歯があると思っているに違いない…

選択するブリッジ2、ファンは「8月11日にヒンドゥー・ヴィローディ映画OMG2対愛国ガダル2」と語った。

「寒天は映画のメイン・ヒンドゥー・サンスクリット語で、ケ・キラーフ・クチュ・フア、11コ、サニー・パージ・ポンプ、ウハード・デンジです」とツイートがあった。

誰かがアクシャイ・クマールを「10本の映画が作られるだろう。プロパガンダ映画を作るためにジャブ・コイ・ナヒ・チャルティ」と書いてバッシングした。

別のツイートには「我々インド人は8月11日、反ヒンズー教映画『OMG2』ではなく愛国映画『ガダル2』を選ぶだろう」と書かれている。

OMG 2 は、アクシャイ クマール、パンカジ トリパティ、アルン ゴヴィル、ヤミ ゴータムが出演する風刺コメディ ドラマです。 脚本・監督はアミット・ライ。

Gadar 2 では、Sunny Deol と Ameesha Patel の象徴的なジョディが復活します。 この映画は、最初の部分も作ったアニル・シャルマによって監督されています。

必見:パキスタン出身のシャー・ルク・カーンのそっくりさんがインターネットユーザーに衝撃を与えた

チェックアウト: Gadar 2、必見: